シェアする

【風俗坊や日記】我慢出来ない、いや我慢する…いや…~バナナダイエット編~

シェアする

本格的に痩せよう

そう決心したので、トレーニングをしながら、今まで避けてきた【食事制限によるダイエット】をはじめました。

“冷やし中華はじめました”のノリで行っておりますが、2日目にしてすでにお腹ペコペコ。ただ、我慢はしません。今までの無駄な食事の部分をバナナに置き換えることにより、摂取カロリーを抑えて、、、的なやつです。(ファミチキ+サンドイッチ⇒バナナ)

しかもっ!カリウムには血圧を下げたり等、いろいろな効果もあるみたいなので・・・まぁバナナじゃなくてもいいのですが、なんとなく手軽だったので。はい。

そろそろ焼き鳥を食べたい!牡蠣を食べたい!焼肉を食べたい!と。食の欲全開ですが。逆に集中力が上がったような気がします。

筋トレ+食事制限+プロテイン。目指せモテモテややマッチョボディ。

今考えるとひどい食生活。過去は自炊して元気だったのに、ここ最近は自炊せず、身体がだるい。

やっぱり食事ってとても大切。そう大切なんですね。やっと気づきました。自炊は面倒ですが、コンビニ弁当なんかより、圧倒的に身体の調子が違う。頑張ろう。

筋トレのメニューは、、、

ディップス(胸筋・三頭筋)でカッコイイおっぱいを。
懸垂でカッコイイ背中を。
スクワットで全身の筋肉量を。

これに集中して取り組んでますが、がっちりやってないので、、、ダラダラと成長している感じになります。

時間帯的に寝る前にやることが多いのですが、、、こちらを朝にやる、ってだけでまた変わってくるのか。

そうですよね。朝強い人ってすごい人が周りに多いんですよ。まず僕はそこから健康的に、そしてマッスル的になっていきたいのです。

朝起きてアクティブに行動するだけで、その日の代謝も上がり、消費カロリーも増加。加えてフォースコリー&バナナでお腹を満たし、筋トレ&プロテイン。

出来れば伝説のカズのように、毎日10キロ走ったりもしたいのですが・・・自分に甘いところから改善していかんとならんです。

やはりモテる

胸板が厚いとボチボチモテる。

先日、とあるキャ●クラに友人と遊んだついでに行ってきました。ちょいぽちゃ2人と、筋トレ中2人。筋トレ2人は先輩ってのもあったのですが、女子から身体を触られる。そして後輩をイジる。

結果、僕の良くないところは、げっちょんげっちょんに酔っ払い、女子と朝一緒にいることがないってところです。基本何かにまみれているか、全裸で一人で寝ているか、の2択です。

筋肉におびき寄せられる女子はボチボチいるってことが判明しましたが、あまりガチムチ系にならないように気を付けつつ。今は食事をプロテインに置き換えて、減量に励んでおります。

7月末は遂に勝負の海参戦です。体重は実質かなり落ちました。

昔:72キロ⇒最近:67キロ。。。なんと5キロも減ってました。ただ下腹ポッコリはなかなかしつこく。。。ドラゴンフラッグ系の腹筋をやったら違う筋肉を傷めてしまうという、暴挙。

しかし、この調子でいけば、元から割れている腹筋をあらわに出来るのも時間の問題・・・?!

ちなみに、有酸素運動は一切してません!筋トレのみ。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪