シェアする

【2018年summer】今年こそは全力で最大限に楽しめる夏にしたいので…

シェアする

五反田スタッフのまっつです。ようやく2018年の夏がやってきました!!

この夏にやることを宣言!

みなさん、この夏のご予定はお決まりでしょうか?
自分的には、余裕があれば常夏のハワイにでも行ってみたい。。。
ワイキキビーチに行ってみたい。。。

まっつは雨季のグアム・真冬のロンドンにしか行ったことがなく、どちらもあまり楽しむことが出来なかった記憶があります。

毎年、夏を楽しむぞ!!と思ってはいても、いざ休みの日になると、昼頃までゆっくり寝て、起きたらボケボケしてしまい、あっというまに休みが終わっているという、つまらない休日を過ごしておりました!

なので!!今年こそはと思い、このブログにやることを宣言します!!
このブログを読んでくれている皆さんが証人です★

1.ドラム

学生時代の友人に勧められ、スタジオに数回行ったきり。。。

今まで学校の授業でしか、楽器に触れてこなかったまっつにとっては、まったくの未知の領域でした。。。

最初の頃は、基礎から教わり、徐々に曲に合わせて演奏するのが楽しく、簡易版のドラムセットを友人からゆずってもらったりもしました。しかし、まっつのマンションは楽器が禁止。

大家さんに内緒で持ち込んでみたけれど、仕事終わりは夜になり、休みの日も叩くことがなく、今はホコリをかぶってしまいました。。。

友人ともなかなかタイミングが合わず、スタジオにも行けていない。なんだか不完全燃焼となってしまいました。。。

そもそも手と足が一緒に動いてしまう。。。初歩的なところでつまずいてしまっているまっつです。。

2.バイク

車が好きなまっつですが、最近バイクにも徐々に興味を持ち始めました。しかし、普通免許しかないまっつが乗れるバイクは、いわゆる原付まで。。。

大型・中型の大きなバイクで湘南の海岸線や峠道を走ったら、この時期はきっと気持ちいいんだろうなぁ。。。と、勝手に妄想ばかりしてしまっております(>_<)

しかもバイクなら渋滞知らず。。。危険かもしれませんが、車と車の間を走り抜けて、あっというまに目的地まで到着。

先日たまたまテレビを付けた際に、青森から広島までバイクで一人旅している男性が取り上げられていました。

各県のサービスエリアや名所に立ち寄って、写真を取りながら一冊のアルバムを完成させていく・・・自分だけのオリジナルの旅を楽しまれており、その影響でぜひやってみたい!!と。単純なまっつはついつい思ってしまいました。。。


とにかく今年の夏は、いろんなイベントが盛りだくさん!!
この業界もまさに繁忙期シーズンです!!
憧れや夢、目標に向けてお店一丸となり、取り組んでいきます!!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪