シェアする

タイトルって難しいですが題するなら【いつからでも新鮮!新しい挑戦!】

シェアする

ごめんなさい。ちゃんとやります

このグループに入社して2年。自分の中で何か変わったのだろうか、年齢と共に勢いは落ちていないだろうか。

年齢のせいにするのは主体的な生き方では無いので、「32歳。だから新しい事を始めよう」の、姿勢で生きて行きたいと思います。あれ?32歳?31歳?まぁぁ、、、

今またやろうと思っているのが、フットサルです。シューズとジャージは既に購入済み。。。

ですが、まだ行動に移せてないです。言い訳はしません。ただ行動力が無い、今はそれだけです。休みになるとダラダラして過ごしてしまう。。。

一応、決めた日々の筋トレはしてますが・・・早起きがどうしても。。。

ただ!それでは自分の強化には繋がらないので、ごめんなさい。ちゃんとやります。明日にでもはじめます。早起きは出来ますから、、、フットサルは個サル(個人参加型フットサル)に飛び込んでみます。

自分の意見を持ち、人の話も聞く。それでいてイエスマンではない!

若い時って、根性無い癖に何かにつけて噛みついて、怒られて、キレて、、、本当に子どもみたいでしたが、今よりは自己主張も出来ていたのかな、、、と。

イエスマンでは無かったですね。とにかく全部を逆に考える変な癖がありまして、、、その癖自分の意見に何か言われると「ふんっ」ってなる。完全に子供。。。

人から 「それはこうでこうだからこうなんだよ。だからやめた方がいいよ」等のアドバイスを貰っても、自分でやってみて、失敗しなきゃ納得いかない性分でした。。。

逆に今は保守的になってしまったかも。良い塩梅で勢いを取り戻したいです。しっかり自分の意見も持ち、人の話も聞け、イエスマンにならない!そんな人間でありたい。

【人の話を聞く】って、すごく奥が深くて、最近それを痛感させられております。働く男性、女性の話を本当に聞く事が出来て、理解出来ているのか?自分の聞く力を磨けば、もっと周りの人の事が理解出来て、周りの人を幸せにする事が出来るのではないか。

【聞く事】は耳からだけではなく、5感を使って聞けるようになりたい!

なりたいものが沢山ありますが、出来る事をちゃんとやって、徐々にレベルアップします!メタルスライムでもレベル99まで上げられるって所を見せます。

32歳だってやれば出来る!

楽しい話、興味を持ってもらえるような内容って難しいっ!戦争やら、薬やら、10連敗やら、アナコンダの口に自らダイブする人もいたり、ACミランでの背番号10番お疲れ様でしたってなってみたり・・・世の中難しい事ばかりですね。

自分がやっている筋トレのご紹介をします!スパイダープッシュアップ?グイグイしながら腕立て伏せと、V字腹筋と、スクワットと懸垂です。

筋トレした分食べてしまうので、中々シックスパックには程遠い感満載ですが、身体自体は引き締まってきました。

32歳だってやれば出来る!という所をお見せしますので、五反田やっちのシックスパック経過を見守って下さいませ。。。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪