シェアする

【三浦大輔&矢沢永吉】憧れの2人に男を学ぶ。少しでも近づくために!

シェアする

こんこんにちわ。スタッフの塚田です。

趣味は!?

ブログを見て頂きまして、大変ありがとうございます。本日はプライベートの事を書きたいと思います。

普段は仕事、仕事の毎日で、非常に大変な日々を過ごしているのですが、休みの日はもっぱら遊んでます。

趣味が風俗遊び!?と言いたいところですが、残念ながらおっさんになり、風俗遊びはほとんど行っておりません。歳をとりました(>_<)

話は戻りまして、私の趣味は野球です。やる事も好きなのですが、身体が動かないでしょう、多分。。。今は観る事に集中してます。

オーソドックスですが、プロ野球を観るのがめちゃくちゃ好きで、仕事中でもたまにヤフーニュースの途中経過も見てしまうぐらいです。(本当はダメなんですけど汗)

大好きな事

どこの球団が好きなの!?ふむふむ。ずばり埼玉店舗なのですが横浜DENAのファンです♪

私は生まれも育ちも横浜なので、父親の影響を受け大の横浜ファンなのです。

横浜DeNAといえば番長こと、三浦大輔が好きでした。簡単に彼のプロフィールをまとめます。リーゼントの髪型がトレードマークで、通称「ハマの番長」。三浦が入団した1992年から2015年のシーズン終了時点までに、球団名が横浜大洋ホエールズから横浜ベイスターズ、横浜DeNAベイスターズと変化しているが、三浦はその3球団全てに在籍したことがある。横浜ベイスターズ期間中(1993年~2011年)に一度も移籍したことがない唯一の選手。

そうなんです。彼は横浜一筋でがんばってきたのです。特に彼に惚れ込んだのには理由があります。2008年オフにFA宣言し、阪神タイガースが獲得に動いたが「強いところを倒して優勝したい」と残留を発表。いやいや最高ではないですか!強いところを倒したいという一心で横浜に残ってくれる。当時FA宣言した時、横浜は毎年最下位のお荷物球団。そんな中、三浦が出した結論が残留です。

横浜ファンの私にしてみれば男です。しかも性格もよくて後輩思いなところ、誰が見てもこの人みたいになりたい!なんて思う人柄らしいです。

男として

そんな三浦さんですが、大の矢沢永吉の大ファン。リーゼントの髪型は矢沢からの影響で、プロに入ってすぐ矢沢の自伝『成りあがり』を読み、ポマードを買って髪を固めたそうです。

偶然かもしれませんが私も矢沢さんの大ファン!男っぽい人が好きみたいですね。もちろんあっちの方の趣味がありません(笑)

人間的にも大好きなお二人。そんな男になりたいと思っております。

最後に仕事の話になりますが、仕事ができても人間的に成長していないと駄目だと思っております。今も男を勉強中です。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪