シェアする

【アナザーゴッドハーデス】ロケットマンの1日にGODを2回拝んだ話。

シェアする

皆様こんにちわ、こんばんわ。たまにのパチンコでは店のトップを張れるほど引き弱ですが、ことスロットに関しては中々負け知らずな【ロケットマン】です。最近新台に夢を追い求め、夢破れ、結局いつもの初代まどマギやハーデスに戻る。を繰り返す毎日が続いてます。(;´д`)トホホ…

今日も

いつものように朝一からハーデスの島へ。

初当たりが100ゲーム以内 →犬 70G
そのボーナス終了後60G程で紫七揃い →犬 110G
その後360G辺りで謎当たり →犬 80G

今日もワンワンが調子いいなーなんて思いながら打っていると、そこからドハマリ。途中でヘルゾーン高確にぶち込むものの、ヘルゾーン7発で全て青。もちろん全てハズレ。

1000Gを超えて天井を意識しながら迎えた1414G。やりました!ってかやらかしました?

低確中のデカ図柄からゴット揃い。

ハーデスを打つ方ならこの気持ち、解ってくれますよね?

嬉しいですよ。うん。そりゃGOD揃いはいつ来てもいいですよ。ただ・・・なんでもう少し待ってくれないの?もう残り200G足らずで天井発動。お父さんに会えたのに・・・(T_T)

嬉しい半面少し複雑な気持ちになりながらも迎えた1回目のジャッジメント。なんと!!ハーデス様降臨!!乗せは300G!!

事故の序章はこの辺りから始まってました。

GODゲームスタート

すぐにリールロック演出。出た目は右上がり黄七ですが、上乗せ+100!(5%) 残りゲーム約380G。

そこから約100G程回した所で再度リールロック。

出た目は中段黄七!上乗せ+300!!(2%)残りゲーム数約580G。

もうそこで少し満足気味でしたが、今日のハーデス様はまだまだ止まりません。さらに150Gほど回したところでプチュン。と画面ブラックアウトからのゴット揃い。

残りジャッジメント5回。ゲーム数500G以上。完全に事故ったー!!って感じです。

もうそっからはアヴェ・マリアを意識しまくりで、どこで発生するんだろう、くらいの気持ちで打ってたんですが、(もうハーデスストック有りの予定で)発生する事はありませんでした。

あとで調べたところ、条件の一つに通常時GOD揃い以外からのGG当選ってのがあるんですね。

はい。全く知りませんでした(T_T)そこからは目立った事故もなく、残り確定分は犬、犬、犬、母、母でした。

さらにループストックが5個(全部犬(T_T))消化し終了しました。

そして結果がこちら。

最後に

ブログに乗せるのはいい事ばっかりですが、もちろん天井ストッパーにブロックされ、1590Gで犬(T_T)等も食らったりしてます。この日も負けを意識してからの事故による逆転勝利。

まぁ、やっててあれなんですけど、やっぱりハーデスは怖いっす。

最後に、これだけガチでギャンブルやっても「安定・安心」した生活ができるのは、しっかり「稼げる」大手企業にいるからです。

正社員としての「地位」も得られて、おもしろい人生になる「体験」もできる「グレイスグループ」をチェックしてみてください。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪