シェアする

【風俗坊や日記③】米、その他高カロリーの誘惑。間に合わなかった2018年夏。

シェアする

カラダを大きくする

とにかく食べて、筋トレしてからカラダを絞ると、バッキバキになるは、あながち間違ってないですが、ちゃんと筋トレして、ちゃんと必要な栄養をとって、ちゃんと休養する、で、筋肉は付いてきます。

ただ気付くのが遅く。全体的に筋肉含めて大きくなったが、しかし。

走るのがしんどくなりました。身体が重い、重かったのです。筋トレしたし、フットサルでも良い感じでしょ、と思い、ウキウキで新しいシューズをおろしたのだが、まぁ足がもつれるもつれる。頭でイメージしている動きにカラダがまったくついて来ない。

空回るシザース、まとわりつく悲しいPANA。あぁごめんよ。ヴェノム(シューズの名前)、もっと、キレキレになるからなぁ!と、靴に対して申し訳ない気持ちに。なので、縄跳びを購入し、有酸素&無酸素にて、〇スティアーノ・ロナウドのようなフィジカルを目指す32歳の夏の終わり。

仁王立ちポーズで決めます。

カラダを細くする

一日ご飯を我慢して、筋トレに励むと、何か。。。シュッとする。休みの日、寝過ぎて起こる現象あるあるです。

基本的に食はおさえてるほうですが(水、ザバスミルクプロテインのプロテイン割、納豆、めかぶ)、やはり我慢できずに、気付くと高カロリーが口の中にあります。高カロリーを我慢するとシュッとします。我慢しないとワガママボディの出来上がりです。

減量+ソフトバキバキボディは油断しなければ作れますが、油断と隙しかない自分のボディにはなかなか難しい。そう思い、トレーニング頻度を増やすことにしてます。

今までは夜、筋トレ!でしたが、最近は朝夜、筋トレ!同じ個所をやり方を変えて刺激を与え追い込む。

例:

  • 朝 ディップス 逆手懸垂
  • 夜 腕立て 順手懸垂(広め)等

正直、めちゃくちゃ疲れは溜まりますが、16年ほどサボっていた筋肉を呼び戻すために、最初は踏ん張るしかないと思い、日々励んでおりマッスル。

でも、どうしよう?

さまざまなタイプがいまして、バキバキ好きもいれば、ソフトマッチョ好きもいるし、なかにはお腹はぽっこりしてたほうが好きって女の子もいます。

はい、そうです。基本女子目線です。どうモテるかです。ただ、ク〇スティアーノ・ロナウドを目指した自分としては、ソフバキっと決めて、仁王立ちポーズをかますのが目標です。

やっぱ、男にカッコイイ!って言われてナンボだとも思うのですが、そっち系ではありません。ゴリゴリ女子好きティアーノ・ロナウドです。

目指すは今年中にこちらのブログに、キレッキレのボディの写真をビルダーばりの笑顔で載せること。また、ベストボディコンテスト?的なのも、うっすら狙ったりと。

30代半ばに差し掛かりますが、クリスティアー〇・ロナウドを目指しているみやっち校長でした。あーエロいことしたい。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪